ワークショップ

1月31日(土曜日)に久しぶりにワークショップを開催します。京橋区民館にて午後2時より3時まで受付1時30分より足袋又はソックス着用洋服でも結構ですお扇子があればお持ち下さい高砂黒髪申込先080-7380−6010

続きを読むread more

1月31日ワークショップ

1月31日に久しぶりにワークショップを開催します。京橋区民館にて午後2時より3時まで受付1時30分より足袋又はソックス着用洋服でも結構ですお扇子があればお持ち下さい高砂黒髪申込先08073806010

続きを読むread more

誕生日

誕生日は過ぎていたのですが、今日孫からケーキ🍰をもらいました。当日は下の子にもらいましたので時間差で頂くのもいいですね。お稽古が減っているのに太ってしまいそうです。

続きを読むread more