東京の新年会

今日は東京の新年会でした。お稽古場の向かいに出来た新しいお店でした。とても美味しくいただきました。

続きを読むread more

新年会

7日は新年会でした。昂寿朗が辞めたことを発表したら皆一様に驚いていました。芸の世界だけではなく人間としてありえないだろうと慰めてくれました。今日急に雄輝夫先生の言葉を思い出しました。お弟子のことで何度枕を濡らしたことかとおっしゃていました。あ~私だけではないのだな。苛ついて食欲が止まりません。また血糖値が上がっちゃいます。

続きを読むread more

新年会

7日は新年会でした。昂寿朗が辞めたことを発表したら皆一様に驚いていました。芸の世界だけではなく人間としてありえないだろうと慰めてくれました。今日急に雄輝夫先生の言葉を思い出しました。お弟子のことで何度枕を濡らしたことかとおっしゃていました。あ~私だけではないのだな。苛ついて食欲が止まりません。また血糖値が上がっちゃいます。

続きを読むread more