新年会

7日は新年会でした。
昂寿朗が辞めたことを発表したら皆一様に驚いていました。
芸の世界だけではなく人間としてありえないだろうと慰めてくれました。
今日急に雄輝夫先生の言葉を思い出しました。
お弟子のことで何度枕を濡らしたことかとおっしゃていました。あ~私だけではないのだな。
苛ついて食欲が止まりません。また血糖値が上がっちゃいます。

この記事へのコメント